雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・注文書の発行、依頼・売上げ、仕入れ伝票の入力・在庫の管理・電話応対、来客対応 等※中国語、英語、韓国語ができる方は取引先とのEメールや電話応対もお願いします。(翻訳ソフトを使用しますので、外国語が話せなくても大丈夫です) |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区瓦屋町2丁目12−3 2F |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワークの紹介状が必要です。*応募の際は管理台帳を確認ください。*面接は2回になる場合があります。 |
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